魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
56:激戦 −THE IMPELIAL FORCE−


<< 55:APOCALYPSE │ 56:激戦 −THE IMPELIAL FORCE− │ 57:PHALANX −戦機は熟した− >>







★場所
嵐の海

★クリア条件
邪神ダゴンを倒せ

◎コメント
砂漠に囲まれてあまり動けません。移動力のある霊鳥、飛龍、神獣などを召還して画面中央で待ち構えましょう。宝箱の回収&ジェネレーター塞ぎは女神などを召還して移動させましょう。
邪神ダゴンは左に進み左上のジェネレータを通ってきます。陸上ユニットでは移動が遅いので堕天使対策に霊鳥、天使、ダゴン対策に飛龍を向かわせましょう。
★ダゴンを倒す前に邪龍ヴリドラを倒すと戦闘後に魔神シヴァが仲魔になりますので、ヴリドラ対策に霊鳥フェニックスを向かわせましょう。

◎56:激戦 −THE IMPELIAL FORCE−
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 56:激戦 −THE IMPELIAL FORCE−:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
ダゴン邪神817701
ヴリトラ邪龍678031
オーディン 魔神555152
ラーヴァナ魔神495351
コカトライス龍王515472
レヴィアサン邪龍505525
レオナルド堕天使494734
ガルーダ霊鳥464522
ストーンカ魔獣343802
フェンリル妖獣465004
メズキ闘鬼485141
ゴズキ闘鬼414052
テトカトリポカ邪鬼404034
ドリアード妖精312752
◎ジェネレーター
左上霊鳥ジャターユ
中・上龍王ヒドラ
左・下霊鳥ガルーダ
右下邪龍バレフール

◎メッセージ
場所内容
小屋 お主らサタンの所へ行くようじゃのう。ならば1つ教えておこう。心して聞け。サタンの居城ファランクスには階段が無い。何処へ目指すべきか迷うはずだ。だがあの城の中には無数のワープホールが存在するのだ。それが鍵じゃ。各階のワープホールの中には上の階へ登る為の専用のものがある。それを見つけだすのじゃ。上手く探し出す事が出来ればサタンの所へ辿り付けるはずじゃ。健闘を祈っておるぞ。
戦闘後 魔神シヴァ
ヴリトラを倒したか・・・
人の子でありながらヴリトラを倒すとはお主なかなか強いな。気に入ったぞ。
お主が望むのは破壊か?創造か?それとも維持か?
いずれにせよ強い者にこそ我が力貸そう。
私は魔神シヴァ・・・
< シヴァが仲魔に加わった >

◎入手アイテム
左上から時計周り20000マッカ・宝玉・ディスポイズン・ディスクローズ・魔力の素・ガーネット・3000MAG・バトルレッグ





ページの先頭へ
メニューへ