魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
33:全てを飲み込む闇の口


<< 32:炎の玉座 −執念の男− │ 33:全てを飲み込む闇の口 │ 34:HI-LABYRINTH >>







★場所
ダリエン地峡

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
霊鳥が多いので、強力な霊鳥や神獣を召還しましょう。敵側の霊鳥ガルーダは仲魔にしても使えます。
回復の泉をうまく使いながらジェネレーターを地道につぶしてください。

◎33:全てを飲み込む闇の口
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 33:全てを飲み込む闇の口:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
オロバス堕天使282661
トール魔神403981
ロキ魔神373892
オーカス邪神373652
ファフニール邪龍364181
マヤ邪龍303041
ティホン龍王343321
ランダ妖獣384322
ストーンカ魔獣343801
サレオス闘鬼342961
ガルーダ霊鳥464522
ホウオウ霊鳥383842
ジャターユ霊鳥322941
ヤタガラス霊鳥262401
セイレーン霊鳥201741
テトカトリポカ邪鬼404031
ドリアード妖精312751
◎ジェネレーター
邪鬼ウストック
右・上妖獣イソラ
右・下闘鬼コボルト

◎メッセージ
場所内容
小屋 北のダリエン地峡に掛かるレーテの橋へは行かぬ方が良いぞ。只ならぬ闘気を感じるのじゃ。ならばどうやって向こう岸へ渡れば良いかとな? あきらめた方がえぇと言いたい所じゃが、お主のその目・・・ただものではあるまい。 良かろう、教えてしんぜよう。だが私も見た事が無い故、正確な事は教えてやれぬがそれでも良いな。ダリエンの空中迷宮に古の道を示すと言われるボルヴェルクのラティがあるという。お主ならば見つけ出す事も出来るじゃろう・・・

◎入手アイテム
なし-----





ページの先頭へ
メニューへ