魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
51:SANCTUARY


<< 50:渇きの地 −遥かなる思い− │ 51:SANCTUARY │ 52:突破口 >>







★場所
悪魔の墓場

★クリア条件
祠を目指せ

◎コメント
HP1で瀕死の悪魔だけがいるマップです。攻撃もしてきません。
ここで1匹でも悪魔を倒すとDarkのエンディングで確定します。

◎51:SANCTUARY
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 51:SANCTUARY:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
ベヘモス邪神484181
トウテツ邪神443301
エムプウサイ邪神151293
オセ堕天使576851
イツァム・ナー邪龍586201
フェンリル妖獣465001
ドドンゴー妖獣121181
テトカトリポカ邪鬼404036
ベイコク邪鬼283111

◎メッセージ
場所内容
クリア後1 クシティ・ガルバ:
よくいらっしゃいました。ヒーローそしてヒロイン、貴方達の事は存じております。ご覧の通りここは死を待つばかりの悪魔が集まってきます。このような者達と戦って一体何の意味がありましょう。あなた方がここで無駄な戦いをしなかったのは立派な事です。・・・ここにあなた方を招いたのは一つ心に留めてもらいたい事があったからなのです。この魔界にいる悪魔達も生きています。しかし何の為に生きているのでしょう?人間と神とに憎まれ呪われそして戦わされる為に生きているのでしょうか?・・・そうだとすれば恐ろしい事です。そのようなただ苦しむため生まれてきた存在があるという事を許して良いのでしょうか?悪魔が苦しむため生まれてきたのならば、その悪魔を生み出した者こそ最も罪深い存在であるはずです。・・・しかしそうではないと私は思っています。悪魔を救うことも出来ると思っています。その為に私はここにいるのです。あなた方が戦わねばならないのは仕方の無い事。でもこの事は知っておいて欲しかったのです。
クリア後2 クシティ・ガルバ:ついにここまで来ましたか。ヒーローそしてヒロイン、貴方達の事は知っていました。悪魔に会うては悪魔を殺し、神に会うては神をも殺す・・・それが貴方達の定めなら仕方の無い事。しかしここに居た悪魔達はもはや生きる力も無いか弱き者ばかり・・・貴方達が戦う程の者ではないはず。無益な殺生を重ねる事が一体何になりましょうか?ここは貴方達がくる場所では無かったようです。さあ、もうお行きなさい。再び魔界の者達の静かな眠りを妨げる事のないように。

◎入手アイテム
左上天魔の鎧
右上天魔の兜
左下天魔の小手
右下天魔の具足





ページの先頭へ
メニューへ