魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
14:悪魔討伐隊出動


<< 13:動力炉を停止せよ! │ 14:悪魔討伐隊出動 │ 15:兵は迅速を尊ぶ >>







★場所
旧奥多摩丘陵

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
まずは左上の回復の泉で北側の敵を迎え撃ちましょう。敵部隊は種族毎に集まっているので、それぞれに有利な悪魔を召還しておくのも良いでしょう。

◎14:悪魔討伐隊出動
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 14:悪魔討伐隊出動:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
ガーゴイル堕天使251711
フォルネウス堕天使181721
ユルング邪龍171651
ハンババ妖獣242381
イソラ妖獣181841
ドドンゴー妖獣121181
バイブ・カハ霊鳥141321
ボーグル闘鬼201741
ゴブリン闘鬼131251
ワードッグ闘鬼6641
ロア邪鬼182201
スパルトイ邪鬼151871
トゥルダク邪鬼111111
シルフ妖精111021

◎メッセージ
場所内容
小屋 この辺りの地形は以前と比べてすっかり変わってしもうた。最近隆起した山間から悪魔がうじゃうじゃ出てくるのを見たという者もおるし・・・気味が悪いのう 寒気がするわ。
クリア後 南一等陸佐 :
君達のような民間人が一体どうしてこんな危険地帯に?
<主人公は今までの経緯を話した>
そうだったのか、一人で悪魔に戦いを挑むとは・・・ いや、大したものだ、その若さで。しかし女性連れでこの先も進むとなるとあまり賛成できないな。危なすぎる。ここは我々に任せてもう引き返してはどうかな?ああ これは失礼、名乗るのが遅れたようだ。私は南一等陸佐。自衛隊悪魔討伐部隊の指揮の任に当たっている身だ。きっと私の言いように気分を害されたと思うが、 悪魔を倒すなどという事は到底簡単に出来るものではない。 おそらく我々の部隊の規模をもってしても手に負えないであろう。残念な事だが政府の上層部はその事が分かっていないのだ・・・だが、果たせぬと分かっていてもやらねばならない。それが日本を守る我々の使命だからだ。・・・ うむ、何も言うな。どうやら君にも理由があるらしいからな。それが分かった以上、止めはしない。だが決して命を無駄にするな。いいか、必ず生きてまた会おう。

◎入手アイテム
上・右200マッカ
下・左アイアンアーム
下・右ディスクローズ





ページの先頭へ
メニューへ