魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
01:鳴動 −満月の夜に−


01:鳴動 −満月の夜に− │ 02:不気味な噂 >>







★場所
NIEDA D-03

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
チュートリアル的なステージとなっています。COMP内にオルトロス1体とピクシー2体が入っていますが、中央の「回復の泉」の上で動かなければヒーロー単体でもクリアできます。まずはヒーローのレベル上げをするのが良いでしょう。
クリア後の全体マップで、東にある邪教の館で合体の秘技を伝授してもらえます。
邪鬼ウストックは交渉で仲魔にできません。

◎01:鳴動 −満月の夜に−
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 01:鳴動 −満月の夜に−:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
ピクシー妖精2242
コボルト闘鬼3242
ウストック邪鬼3314

◎メッセージ
場所内容
小屋 命が惜しければ早くここから逃げなされ。突然街中が悪魔で一杯になったのじゃ。
小屋 西の森の方に奇妙な建物がある。一体いつの間にできたのかのう。つい最近まであそこには、何もなかったはずじゃがおかしの事もあるものじゃ。といいたいところじゃが近頃は変なことばかりおきるわい。どうなっておるのじゃまったく。

◎入手アイテム
なし-----





ページの先頭へ
メニューへ