魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
05:決断 −噂の結末−


<< 04:悪魔の研究所 │ 05:決断 −噂の結末− │ 06:天才と呼ばれる少年 >>







★場所
佐田研究所3F

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
扉の前にシルフとゴブリンが待ち構えてます。最後の一体を倒すか仲魔にするとクリアとなります。シルフは是非仲間に入れましょう。
敵が全滅するとイベントがはじまり、コンピューターを停止することでヒロインがパーティに加わります(ヒロインの名前の決定とステータスの振り分けをおこないます)。
★ここをクリアすると次のシナリオに進めますが、再度「佐田研究所1F」からやり直しが可能です。合体用の悪魔スカウトやレベル上げなどをおこなうことができます。

◎05:決断 −噂の結末−
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 05:決断 −噂の結末−:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
ゴブリン闘鬼131253
ワードッグ闘鬼6642
トゥルダク邪鬼111111
カワンチャ邪鬼8781
ラフィン・スカル邪鬼5454
ウストック邪鬼3312
シルフ妖精111021
ワーキャット妖精8782

◎メッセージ
場所内容
クリア後 ヒロイン:
ああ・・・ あなたのお陰で助かったわ。どうもありがとう。しかし悪魔達はこれであきらめたりはしないわ。きっと新たな悪魔達が私を付け狙ってくる・・・お願い!!私も連れて行って!決してあなたの足手まといにはならないわ!!あっ そうそう、自己紹介がまだだったわね。私の名前は・・・名前が・・・ 自分の名前が思い出せない・・・ああ・・・ 私の名前は・・・

◎入手アイテム
上・左煙幕弾
上・中傷薬
上・右ディスポイズン
下・左バトルアーム
下・右魔法瓶





ページの先頭へ
メニューへ