魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
45:INVINCIBLE GENERAL


<< 44:眠れる獅子 │ 45:INVINCIBLE GENERAL │ 46:閉ざされた洞窟 >>







★場所
戦士の丘

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
初期配置は邪鬼ウストックだけですが、ジェネレーターから邪龍レヴィアサンが出現します。近くにあるジェネレーターは早めにふさいでおきましょう。
鬼神ゾウチョウテン、鬼神コウモクテン、鬼神ジコクテンを仲魔にしている場合、四天王最強のビシャモンテンが仲魔になります。

◎45:INVINCIBLE GENERAL
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 45:INVINCIBLE GENERAL:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
ウストック邪鬼33132
◎ジェネレーター
すべて邪龍レヴィアサン

◎メッセージ
場所内容
小屋 四天王最強のビシャモンテンが魔界へ降りてきたそうじゃ。という事はついに最後の戦いが訪れるという事じゃな。彼が力を貸してくれるかどうかは既に決まっているらしいのじゃが、 どちらにしてもあと一息、頑張りなされ。
クリア後 鬼神ビシャモンテン:
主人公よヒロインよ、よくぞここまで戦い抜いた。我ら本来は守護神の元、トウキョウの四方を守りたる者。しかし今トウキョウは危急存亡の時を迎えている。これに際し我らお主達と共に戦い、地上の騒乱なからしめる為、魔界へ馳せ参じたる次第。これより四天王としてその本分を果たさん!

◎入手アイテム
なし-----





ページの先頭へ
メニューへ