魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
42:嘆きの川を越えて


<< 41:SOPHISTA −呪いの地− │ 42:嘆きの川を越えて │ 43:勇敢なるもの −黄金の王笏− >>







★場所
コキュトス線

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
ヒーローははニュートラルのスカウトをしながら、中央にむかいましょう。
ヒロインは泉を利用しながら魔法で攻撃すると良いでしょう。

◎42:嘆きの川を越えて
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 42:嘆きの川を越えて:マップ画像

◎中立ユニット
名前種族LvHP
バアル魔神625881
ロキ魔神373892
フェニックス霊鳥555751
ヒドラ龍王435152
ティホン龍王343322
◎敵ユニット
名前種族LvHP
トールマジン403981
アバドン邪神564471
ベヘモス邪神484181
オーカス邪神373652
バレフール邪龍424721
ファフニール邪龍364181
マヤ邪龍303042
ヒドラ龍王435151
ティホン龍王343321
ガミジン堕天使424841
フェニックス霊鳥555751
ガルーダ霊鳥464521
フェンリル霊鳥465002
ランダ妖獣384321
ストーンカ魔獣343801
ゴズキ闘鬼414051
サレオス闘鬼342961
テトカトリポカ邪鬼404031
ウンディーネ妖精423161
◎ジェネレーター
---妖獣イソラ

◎メッセージ
場所内容
小屋 ここは一面氷に閉ざされた虚無の世界じゃ。どんな者でもこの氷に閉ざされてしまえばどうにもならない。お主らも抜け出す事は出来ない。だが氷である事には違いは無いからのう。当たり前の話じゃが。氷を溶かすには炎が一番と言うが、果たしてこんな只ならぬ氷を溶かせる炎があるかのう。まぁお主らもくれぐれも氷漬けにはされぬよう気を付けるんじゃな。

◎入手アイテム
パール
魔力の素





ページの先頭へ
メニューへ