魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
40:日本太政威徳天


<< 39:敵の側背を突け! │ 40:日本太政威徳天 │ 41:SOPHISTA −呪いの地− >>







★場所
天神島

★クリア条件
神社を目指せ

◎コメント
マップ右下、「↑」の神社まで到達するとクリアとなります。
ジェネレータから出てくる邪龍は霊鳥で対処しましょう。

◎40:日本太政威徳天
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 40:日本太政威徳天:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
マハカーラ魔神444602
トール魔神403981
ロキ魔神373892
オロバス堕天使282662
ベヘモス邪神484181
オーカス邪神373651
エムプウサイ邪神151292
ティホン龍王343321
バジリスク龍王252451
オルトロス魔獣272851
ネコマタ魔獣10921
フェンリル妖獣465001
パピルサグ妖獣302801
ホウオウ霊鳥383841
ジャターユ霊鳥322941
ヤタガラス霊鳥262401
ゴズキ闘鬼414051
サレオス闘鬼342961
ブッカブー闘鬼272111
ベイコク邪鬼283111
ウンディーネ妖精423161
エルフ妖精221761
◎ジェネレーター
---邪龍ユルング

◎メッセージ
場所内容
小屋 ここに祭られているのはなんでも、たいそう頭の優れた立派なお方だったそうじゃ。しかし魔界に来られたばかりの頃はいつも猛り狂っておられて誰が何を言ってもお聞きになられなかったが、 どなたかえらく高貴な方がいらしてからは落ち着きを取り戻されたようじゃ。
クリア後 日本太政威徳天:
余は一千年に渡りて日の元を見守り続けし日本太政威徳天なり。よくぞ余の元に参った。難儀な道のりご苦労である。この日の元の未曾有の危急に際し逃げも隠れもせず立ち向かいたるそなたらに余が力を授けようぞ。(ヒーローとヒロインのステータスを3ずつ割り振る)これから先、更に厳しい戦いが続くであろう。何か困った事があれば何時でも訪ねて来るが良い。

◎入手アイテム
なし-----





ページの先頭へ
メニューへ