魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
32:炎の玉座 −執念の男−


<< 31:敵の包囲網を潜れ! │ 32:炎の玉座 −執念の男− │ 33:全てを飲み込む闇の口 >>







★場所
フレゲトン回廊

★クリア条件
魔王ベリアルを倒せ

◎コメント
中央のジェネレータから邪龍アポフィスが出現し向かってきます。霊長や天使を向かわせて殲滅・制圧しましょう。
敵は近づかない限り向かってはきませんので、地道に各個撃破していけば苦労はしません。
魔王ベリアルはマハラギオンが厄介ですので、マハラギオンに強い攻撃役の飛龍と回復薬の女神がいると楽になります。
戦闘終了後にベリアル悪あがきでヒロインがどこかへ飛ばされてしまいます。ヒロイン不在の場合、シナリオ41で魔王バラムと戦う事が出来ません。ヒロインは裏僧院にいますのですぐに向かいましょう。

◎32:炎の玉座 −執念の男−
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 32:炎の玉座 −執念の男−:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
ベリアル魔王545151
ファフニール邪龍364181
マヤ邪龍303041
アポフィス邪龍262791
オロバス堕天使282661
ロキ魔神373891
オーカス邪神373651
エムプウサイ邪神151293
ジャターユ霊鳥322941
ヤタガラス霊鳥262401
サレオス闘鬼342961
ブッカブー闘鬼272111
ボーグル闘鬼201741
ヒドラ龍王435151
ティホン龍王343321
バジリスク龍王252451
アナンタ龍王161521
◎ジェネレーター
上・左邪鬼ロア
上・右邪鬼ロア
中・左邪龍アポフィス
中・下霊鳥セイレーン

◎メッセージ
場所内容
戦闘前 魔王ベリアル
人の子よ、女の言葉に乗って裏切りし者よ待っておったぞ。モロクの進めし俺の地上へ昇る計画、よもやお主に潰されようとは・・・そのまま地上にいれば良いものを、あえて死地に飛び込んでくるとは愚かな・・・それほどまでに死にたくば地獄の業火に焼き尽くされよ!
戦闘後 魔王ベリアル
この私が敗れるとは・・・ だがこのまま消え去りはせぬ。お主の一番大切なもの奪ってやる。

ヒロイン
あぁ 体が・・・ 体が動かない!助けて助けてヒーロー!

魔王ベリアル
お主はあの女がいなければ何も出来まい。お主の無力を知り悩め。そして苦しみ続けるがいい。フッ あの女か? 殺しはせぬ。同じ苦しみを等しく与えてやらねばならぬからな。フッフッフッ ハッハッハッ ハーッハッハッハッ

◎入手アイテム
なし-----





ページの先頭へ
メニューへ