魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
06:天才と呼ばれる少年


<< 05:決断 −噂の結末− │ 06:天才と呼ばれる少年 │ 07:脱出 >>







★場所
NEO TOKYO C.G.O.

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
敵は待機せずどんどん攻めてきます。ヒーローとヒロインは中央下二つの泉でそれぞれ迎え撃ちましょう。佐田研究所で充分にレベルを上げていれば二人でも苦戦はしません。

◎06:天才と呼ばれる少年
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 06:天才と呼ばれる少年:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
ゴブリン闘鬼131251
ワードッグ闘鬼6641
スバルトイ邪鬼151871
トゥルダク邪鬼111111
カワンチャ邪鬼8781
ラフィン・スカル邪鬼5454
ウストック邪鬼3312
シルフ妖精111022
タマモノマエ魔獣121301
ネコマタ魔獣10921

◎メッセージ
場所内容
小屋 TOKYOがこんなになっておるというのにここに居たお偉方はどうしたんじゃ?安全な所があるのなら何故わしら市民にも教えてくれぬのか、薄情なものじゃのう。あんたもそうおもわんか?
クリア後 エティエンヌ:
キミが主人公君か。噂は聞いている。佐田研究所に囚われていた人々を単身で救い出した英雄だとね。いや 逢えてとても光栄だ。私の名はエティエンヌ・アルフォンス・ラ・フレーシュ。よろしく。ところで、君達の他に悪魔と戦おうという者がいないのはどういう事だ?傍観している人間ばかりというのは?それに相変わらず対応の鈍い日本政府は事の重大さをまるで認識していないと見える。これで世界のリーダーたるを目指しているとか・・・フッ 笑止な。これでは自国の存続すらおぼつかないではないか。いや、すまない。君達も日本の市民である事を忘れていた。口が過ぎたようだ。この後はどうするつもりかな?そうか、手がかりが無いらしいな・・・悪魔はもっと強い奴らが出てくるだろう。最もそんな事に怯えたりするようなら無駄なアドバイスかもしれないが・・・北東の武蔵樹海へ行ってみるといい。奴らの尻尾がつかめるだろう。私はいずれ行くつもりだが。まあ君達は周りの腰抜け連中とは違うようだからまた何処かで逢う事もあるだろう。

◎入手アイテム
なし-----





ページの先頭へ
メニューへ