魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
02:不気味な噂


<< 01:鳴動 −満月の夜に− │ 02:不気味な噂 │ 03:人気のないビルで >>







★場所
NEO TOKYO C.I.S.

★クリア条件
研究所を目指せ

◎コメント
左上にある研究所に行くとクリアとなります。ビルの前にカワンチャとラフィンスカルが2体ずつ待ち構えていますがヒーローだけでも倒せます。
まずはすぐ右上にある回復の泉で敵を迎え撃ち、ころあいを見ながら左の泉へ移動するなどして、再び敵を待ちましょう。回復が間に合わない場合はピクシーを召還しておくのも良いでしょう。
レベル上げを優先したいところですが、月齢が良ければルサールカやコボルトを仲魔にしても良いでしょう。会話をおこなう場合は、事前にセーブしておけば失敗しても、成功するまで何度も挑戦が可能です。

◎02:不気味な噂
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 02:不気味な噂:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
カワンチャ邪鬼8782
ラフィン・スカル邪鬼5453
ルサールカ妖精5451
ピクシー妖精2242
コボルト闘鬼3242

◎メッセージ
場所内容
小屋 ここC.I.Sの北の一角に佐田研究所というビルがある。
しかしあそこはどうもうさんくさいのう。そう思わぬか?なに?お主は噂を知らぬのか・・・
そうかNIEDERから来たのか・・・
まあ良い、その噂というのは夜になるとアクマが出入りしているというものじゃ。 お主は信じるか?
小屋 わしは見たのじゃ、研究所にアクマがコンピュータに人間を繋いでいるのを。
わしは捕まっていたところを逃げ出したのじゃ。ほ 本当だとも。
中でわしは記憶まで消されそうになったのじゃからのう。 逃げ遅れた者達は今ごろ・・・
若いの、この話信じてくれるじゃろうな。

◎入手アイテム
なし-----





ページの先頭へ
メニューへ