魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
10:堕天使の誘惑


<< 09:青く深く… −妖気漂う森− │ 10:堕天使の誘惑 │ 11:大イグドラシル >>







★場所
武蔵樹海

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
堕天使が大量に登場します。堕天使はこちらの攻撃が通りにくい上に回復魔法を多用するので厄介です。
堕天使に有効な霊鳥をぶつけましょう。中立悪魔に霊鳥バイブ・カハと霊鳥セイレーンがいますので、開幕すぐにスカウトすると良いでしょう。

◎10:堕天使の誘惑
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 10:堕天使の誘惑:マップ画像

◎中立ユニット
名前種族LvHP
セイレーン霊鳥201742
バイブ・カハ霊鳥141322
◎敵ユニット
名前種族LvHP
オリアス堕天使131256
ハーピー霊鳥121061
ゴブリン闘鬼131251
タンキ魔獣151621
タマモノマエ魔獣121301
ネコマタ魔獣10921
シルフ妖精111021

◎メッセージ
場所内容
クリア後 エティエンヌ:
やはりここへ来たか。必ず来るとは思っていたがそれにしても私が思っていたより早いとは・・・どうやら本気だな君達は。それにしても大した腕の持ち主だ。正直驚いているのだが、君達ならば私の情報も有効に生かしてくれるだろう・・・この樹海に入るとき中央にひときわ目を引く大木を見ただろう。あれがイグドラシルだ。悪魔共は研究所等で集めた生体マグネタイトエネルギーをあの大木に集積しているようだ。つまり奴らの活動拠点という訳だ。おそらくそこを破壊すればこの群発地震は止むはずだ。私はまだ他にもやる事があるのでもう行かなくてはならない。再会出来たというのに残念だが・・・

◎入手アイテム
ディスパライズ





ページの先頭へ
メニューへ