魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
39:敵の側背を突け!


<< 38:光の先に見えるものは │ 39:敵の側背を突け! │ 40:日本太政威徳天 >>







★場所
ステュークスの突出部

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
雑魚ばかりのマップです。広いので多少時間がかかります。
天使ウリエルが仲魔にいる場合、クリア後にガブリエルが仲魔になります。

◎39:敵の側背を突け!
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 39:敵の側背を突け!:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
ガーゴイル堕天使251714
コボルト闘鬼32428
◎ジェネレーター
全て闘鬼コボルト

◎メッセージ
場所内容
戦闘前 堕天使ガーゴイル:
こいつら何処から来たんだ。レーテの橋は絶対通らせないってアリオク様が言っていたのに・・・橋を通らないとここへは来れないんじゃなかったのかよー待ち伏せの意味が無いじゃないか。そんなー 俺達だけでどうしろってんだよ!
※シナリオ35を突破してくると内容がかわります。
クリア後 天使ガブリエル:
主人公よ。この荒れた世を救いうる者よ。我はサタンが力知り、サタンは我の力知る。しかしてどちらの力も自分自身の力ではなく、与えられた物に過ぎぬ・・・主人公よ、汝もまた同じではないか。とすれば己の武勇を誇示するは愚かなる事なり。心して戦うべし。主人公よヒロインよ、汝ら共に目指し今、我剣持て戦いサタンが企み粉砕し、地上に新たなる秩序もたらさん。

◎入手アイテム
上の左から雷神剣・パンツァースーツ・パンツァーヘルム・パンツァーグラブ・パンツァーレッグ・サファイア・煙幕弾・アクアマリン





ページの先頭へ
メニューへ