魔神転生(まじんてんせい) 攻略

魔神転生(まじんてんせい) シナリオ攻略
50:渇きの地 −遥かなる思い−


<< 49:失われたもの │ 50:渇きの地 −遥かなる思い− │ 51:SANCTUARY >>







★場所
死の砂漠

★クリア条件
敵を全滅せよ

◎コメント
邪神アバドンと魔神オーディンは攻撃範囲内にはいらなければ動きません。リムドーラが使えるのであれば、一気に攻め込んで一掃してしまいましょう。
みあらかの指輪を入手し、太古の洞窟B2Fでイザナミに会っている場合、戦闘終了後にイザナミが仲魔になります。

◎50:渇きの地 −遥かなる思い−
魔神転生(まじんてんせい)シナリオ攻略 50:渇きの地 −遥かなる思い−:マップ画像

◎敵ユニット
名前種族LvHP
オーディン魔神555158
アバドン邪神564478
テトカトリポカ邪鬼404036
ベイコク邪鬼283116
◎ジェネレーター
上・左邪龍アポフィス
上・右邪龍アポフィス
下・左魔獣ストーンカ
下・右闘鬼ゴズキ

◎メッセージ
場所内容
クリア後 女神イザナミ:
ヒーロー ヒロイン、私はあなた方をずっと見守っていました。あなたがどんな道を歩んできたとしてもそれは貴方自身が選んだ道。私も何かしらあなた方の力になるべき時が来たようです。信じる道をお行きなさい。そして悔いる事無いよう生きるのです。

◎入手アイテム
宝玉
中・右上から時計まわり20000マッカ・ディスポイズン・ターコイズ・2500MAG
ディスパライズ





ページの先頭へ
メニューへ